QLOOKアクセス解析






今日もブログUPするので精一杯かも。


昨日に引き続き、届いたもののお披露目だ(o゚ω゚o)ぉ。



長女に買ったBlowfish
Blowfish★

長女、足のサイズは22センチ弱。
今回ブローフィッシュはUS6(23センチ)を購入しますた。
この靴、小さめの作りなんで、
爪先に少し余裕があるくらいの大きさで、サイズ感バッチリ
ヒールは7センチだけど、ウェッジだし
小学生の長女でも楽々歩けます
スーパーSALEで買った時は、3,600円の送料込みでした





そして、旦那のコンバースとVANQUISHのコラボスニーカー。
Blowfish★SKIDGRIP/VANQUISH

ほんとはあたしが欲しかったんだけど、旦那に買われた・・・。
やっぱ、すごい可愛かった!!
キルティング・スエード・エナメル・スタッズの組み合わせが絶妙
あたしのも買っちゃおうかな・・・。
けど、旦那とオソロって今の歳だと・・・・・・


Blowfish★SKIDGRIP/VANQUISH

中のレオパと、ソールのREDもカワユス





今日はお通夜があります。
朝から手伝いに行かなくてはならなくて、
きっと、夜まで掛かりっきりになっちゃいそう・・・。
時間がないので、今回は予約投稿でした。
みんなのブログに遊びに行けなくて、スイマセン・・・
記事、UPするので精一杯です
では、今日も1日がんばりましょう











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!







関連記事



コメント

  1. 柚亜 | x90osTDI

    こんにちは☆

    旦那サンとおそろい♪
    全然何歳でも、年齢関係なく、いいじゃないですかぁ~☆

    ( 17:46 [Edit] )

  2. ダンナ様とオソロ(笑)
    確かにハズい(^^;)
    超笑えましたよぉ~~!!
    RONIさん、サイコっす^^

    それより、忙しそうですね~(汗)

    ( 22:31 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    RONIちゃんの娘ちゃん、大人顔負けのオシャレな小学生やなぁ。

    ダンナとおそろなんて・・(*´艸`*)
    うちじゃ絶対ありえへん~~~
    でもそういうのって、ちょっとうらやましい♪
    おそろにしちゃえ~♪

    ( 23:28 )

  4. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    ダ-リンとおそろい
    年を重ねて行くたびに若返りますょ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

    冬の寒さから暖かくなって
    そして今日からは、冬に戻ったように寒いです!!

    気温の変化は体調管理が大変です
    少し風邪気味のようです♪

    今夜は早く寝ます*:.。. .。.:*・゜★

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 17:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

