QLOOKアクセス解析






おはようございま~す


「DONOBAN MAMA」さんで買ったボーイフレンドデニム
DONOBAN★ORIGINAL BOYFRIEND DENIM
DONOBAN★ORIGINAL BOYFRIEND DENIM




あたしの着画だと良さが伝わらないかもなんですが・・・
すっごく良いです
着画★
・・・このデニムに合わせる靴を持ってないの
有り合わせのブーティーです・・・





4月には新色のライトブルーが出るみたい






 

 





今日は午前中は仕事
それから・・・
実は昨日、親戚の家で不幸があり、
週末まで手伝いをしなきゃいけないかもで、
忙しくなりそうです。
では、今日も1日頑張りましょう











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. LOVE3RNS | -

    おはよ~ございます。

    ボーイフレンドデニム、めっちゃいい感じですね~♪
    お値段もお手頃~^m^
    RONIさんが履くからかっこよく見えんだべなあ~。

    御不幸があったそうで…お悔み申し上げます。
    お手伝い大変ですが、頑張ってください。

    ( 09:48 )

  2. MONE | -

    ここ数年スキニーばっかり履いてるから
    たまにはこういうデニムもいいカモ☆

    なんだかお忙しいみたいですけど
    頑張ってくださいねヾ(・ω・`;)ノ

    ( 14:35 )

  3. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    親戚のかた不幸があったんですね
    謹んでお悔やみ申しあげます。

    空は春、花は春のような
    でも、お天気がいまいちのお空です~(*'-')σ

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 17:20 [Edit] )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    着画いいよ~~♥

    可愛い~~
    丁度良い加減のデザインでバランス良いね~

    忙しそうだけど頑張ってね

    ( 17:22 [Edit] )

  5. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ボーイフレンドデニム、可愛いネーミング♡
    こういう丈もイイネ!足首がキュって細く見えそう。
    着画もかわいい♪

    ムリして体こわさんようにしてちょ。

    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

