QLOOKアクセス解析






今日は、海の天気があまり良くなくて仕事は休み★


旦那が弘前に免許の更新をしに行くので、

あたしも一緒について行きますだ。

あたしの目的は、

ブログで仲良くなったtamaさんと会うこと:*:・(*´ε`*)oドキドキ:*::*:・

tamaさんは、は「なごみ療法院」の先生で、

なごみ療法院2」と

ダイエットするなら、よっといで」っていうブログをやっているのね。


あたし、ブログで仲良くなった方と会うのは

初めてだからドキドキなんだけど

このブログをやってなかったら実現しなかったことなので、

たくさんお話して、交流を深めてきたいと思っています♪


では、皆さんもHAPPYな一日を~♪
関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ブロガーさんとの交流って楽しそうΣd(≧∀≦*)
    って言っても、あたしは人見知りなので
    ドギマギしちゃいそうですけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    楽しんできてくださいねぇ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

    ( 16:20 )

  2. tama | -

    あ、書いてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ
    とっても楽しかったぁo(*^▽^*)o

    ( 17:05 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    楽しかったみたいやね~
    いいないいな(。╯ᴗ╰)~♡
    だっきゃもRONIちゃんと会いたいっす。
    みんなで簡単に集まれたらいいのになぁー

    ( 07:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

