QLOOKアクセス解析






もう少しで2月も終わりですね。
歳のせいかな。ほんと一ヶ月あっと言う間だわ・・・



昨日は、
欲しい欲しいと思いつつ、
まだ持っていなかった「REBEL YELL」のTOPSを買いました



期間限定ポイントと、フォーエバーさんで「one tea」買った時にもらった
今月いっぱい有効の15%OFFのクーポンを使ったので
笑っちゃうくらいお安く買えたの。
(≧♉≦)テヘぺろッ​♥




週末限定SALEでお安くなってたBeach Jumper。
左端のピンクのWロゴのとすんごい迷ったの。
だけど、買おうと思った時にはあたしの欲しいサイズは完売してたわ。
やっぱ、まよってるとこうなるよね・・・。
残念だけど諦めますた。






いろいろ見てたら、ほかのお店で見つけたクロスのロンT。



ん~
可愛い





子供が小さかったらきっと買ってたな。
コレ







それから
暖かくなったら使いたいとと思ってたmatta。



もうすぐ届くYO




今日も浜仕事だわ・・・。
そろそろ準備して行ってきます。
みなさんも、HAPPYな1日になりますように












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    クロスのロンT、可愛いΣd(≧∀≦*)
    丈的にも好みッス♪

    お仕事、お疲れ様です♪('ε゚人)*.+

    ( 18:13 )

  2. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    2月もあと少しで3月だね
    桃の節句が近づいてきたゎね゚♡゚・。♥。・゚♡゚

    日本の上空に寒気が流れてきて
    今夜あたりから冷え込むらしいょ~(*'-')σ

    風邪をひかないようにね!!

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 20:15 [Edit] )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    レベルイェルだぁ~~~~♥

    おいらも1978だっけな?の薔薇のやつを買おうと思っていたまま
    未だに手に入れて無くてぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

    結局どんどんデザインが更新されてるよ~

    いいないいなぁ~
    着画楽しみ~~~

    ( 21:13 [Edit] )

  4. juicy | -

    おはよ!

    ただいま~ミニ旅行から戻りました!
    韓国はめちゃ寒いと聞いてたけど昨日日本へ帰ったら
    日本のが寒かった><
    わぉ~
    このレベルおソロだね!(*^_^*)
    めちゃくちゃお気に入りです!
    だぼっとしててかわいいのだ~裾は結んでないけど^^
    前に出たWFロゴスエットとか今度フリマに出します!
    よかったらチェックしてねん^^

    ( 11:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

