QLOOKアクセス解析






旦那の服を買いに、青森市にいきました。

久々にいい天気で、着くまで爆睡( ̄▽ ̄)

昼は、浅利の「ねぎラーメン」辛さは1/4。
若かった頃はペロッっと食べれたのに…
久々に食べたら、あの油に負けたYO…orz


その後旦那は、anttonってショップで
TMTのスウェットやら、Tシャツやら、デニムやら…
いろいろ買いました。
あたしは、Tシャツを(^з^)-☆

久々にたくさん歩いたら腰痛が…
けど、楽しかった♪(´ε` )
夫婦二人で歩くのも楽しいもんだね。


家まであと一時間。
やっぱ、田舎は不便だす(T_T)


関連記事



コメント

  1. MONE | -

    TMT+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

    TMT欲しいけど、こっちじゃあまり売ってないんですよね(-_-;)
    ってなわけで、パーカー1枚しか持てておりませぬ・・・

    あたしもTシャツがホスイだす(人´ω`)

    ( 16:12 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ダーリンとラブラブデートしてきたん♪
    ヒュ~ヒュ~(。╯o╰)~♡

    あ~ラーメン食べたい気分になってきたw

    ( 16:16 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    ダーリンとお買いものいいね~~~~♪

    最近歩いてないわ~~♪

    どんなの買ったのかな~

    良い一日だったね~~~(*'ε`*)チゥ

    ( 22:37 [Edit] )

  4. マジ不便MAX

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    いーないーな
    二人でデート


    田舎って不便だねぇ・・・どこさもいけん(;´д`)トホホ…
    つくづく身にしみる毎日です。

    ※若いフリしてコメ書いてみました(笑)

    トマッシュ娘っちにモラタメでpresentしたら好評♪
    すかさず第二弾自分買い
    ネットでしか買い物できんから、モラタメ三昧ふけってます☆⌒d(*^ー゚)b

    ( 00:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

