QLOOKアクセス解析






おはようございます


昨日は、あたしと子供達が買い物してる間、
旦那はパチ屋へ。
買い物終わっても、旦那パチ屋から来ず・・・
時間、持て余して
子供達とカラオケ行ってご飯食べながら歌ってたよね。
で、結局、
前回行った時と今回と2回ほど勝ちが続いたみたいで
旦那から小遣い少し貰いますた
そんな昨日のコーデはコチラ
One Tea着画★




あたしが履くと、one teaの良さがあまり伝わりませんが
みんなの言うとおり、
気持ち少しだけ脚が長く見えるような気がします
つうか・・・
撮る時、下から煽りすぎてる件・・・ww
あたす、実際こんなにスタイル良くないのです。

参考にならずスイマセン。
(゚∀。)アヒャ



あたしが履いているのははコチラ。






ジューシーちゃんがオススメしてた
後ろ長めのROLLERSも是非買いたい







今日もかなり寒い日になりそうですが・・・
これから浜に行って、ひと仕事してきますだ。
では、皆さんもHAPPYな1日を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~

    めっちゃ足長い!!!!

    超可愛い~~~~~~~

    そのままRONIちゃまになりたい~~♥

    ( 11:18 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:34 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    スタイルぜんぜん自信もってOKろぉ~(*˘︶˘*)
    だっきゃもそんな格好似合うスタイルになりたいべ。
    あ、そもそも年齢がアウト!・・・あぅぅ

    お小遣いもらえていいないいな♪

    ( 19:51 )

  4. LOVE3RNS | -

    にあうよ~(*^_^*)
    惚れてまう~♪
    とても同じブランドのショーパン履いてるようには見えない(=_=)
    RONIさん、スタイルよすぎだべ~↑
    んでも、マジでoneのショーパンはサイコーだな~↑
    めちゃ太い私の大根足でも、それなりに見えるような気がしてちゃう(笑)
    他の色や形も試したいよね~♪

    ( 14:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

