QLOOKアクセス解析













こんな時間に、こんばんは
今日はこの冬一番!!!って言ってもいいくらい寒かったぁ~。
午前中は浜に出てましたが、魚が凍ったYO。
あたしの爪先もイイ感じに凍って、しもやけ寸前
明日の気温は、マイナス9度だそうな



浜から家に戻ると届いてました。
太りすぎてサイズ交換してもらってたOne Tea。
One Teaspoon★Original Trash Whore





見えない所まで凝っていて、裏っ側までカワイイの
こりゃ虜になる訳だ
One Teaspoon★Original Trash Whore




やっぱ、大きめに変えてもらって良かった
ちなみに、交換してもらった物は
ベルトしないとズリ落ちちゃうくらいの大きさ。
丈が短めだから、
やっぱり、大きめじゃないとオバサンは尻がハミ出ます
あたしが買ったのはコチラ。






他にもカワイイのがあったけど・・・
サイズ6って・・・(゚∀。)アヒャ












明日は、チビ太の参観日。
旦那が行ってくれることになりますた。
午後は、お出掛けしてきま~す
one teaは、明日履く予定なので着画は次回・・・
では、また













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~~!!!

    やっと遊びに来れた~~~

    着画早く早く~~~~~~~~♥

    ( 22:34 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    またまたあそびに来ちゃったw
    こんな短いの もうさすがによう履かんけろ、
    足ヤセしたらチャレンジしたいかもw
    RONIちゃんはめっちゃ似合いそう♪

    ( 22:55 )

  3. honey & spices | mQop/nM.

    こんにちわ

    ハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノハロー ( ̄∠  ̄ )ノ<ハロー注意報 雪です。
    はじめまして

    購入品のレポ参考になりますね。

    ( 13:51 [Edit] )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    カニ サンキュ~╰(*´︶`*)╯♡
    お返しなんていいのに~マジで!
    でもありがたく受け取ったよ~♪

    ( 17:01 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:59 )

  6. juicy | -

    うんうん!

    絶対でかいサイズがかわいいよ~♪
    私走るとき押さえて走るwwおちるからw
    ダメージ具合が本当に凝ってるよね!
    rollersだっけ?
    あっちもいいよ!ダメージがもっと激しくて♪
    クローゼットの引き出し一個onetea用にしたww
    まだ欲しいな~
    (*´v`*)コーデまってるね~~

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

