QLOOKアクセス解析






長女、今朝は37.3℃に下がっていたんだけど、

学校でも学級閉鎖とかあったし、心配だったので

病院に行ってきますた。



・・・やっぱり、
インフルエンザでした。
チビ太の時と同じく、インフルのA型。
長女ってば、熱もほとんど無いし、食欲もあるし、
あたし、安心してたんだよねェ・・・。
で、長女・・・
静かに横になったと思ったら、
ゲボっとな
カーペット、駄目にしちゃいました


そんなこんなで、今週いっぱいは学校行けません


インフルエンザめ~!!
うつってたまるもんか!!
RONIさん、気持ちだけは強気で看病したいと思います
では、また


















ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく






関連記事



コメント

  1. こんばんは。

    娘さん心配ですね。。
    RONIさんも気をつけてください。

    ( 21:31 )

  2. お大事にっ

    こんばんは
    あらま~っ、大変!!
    娘さん、お大事に
    RONIさん、うつりませんように。

    ( 00:48 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あらららら・・・お大事にしてあげてちょ(o>ω<o)
    今年は高熱より、ゲボなのかなぁ??

    次男くんとこも今日3人欠席。
    そろそろ学級閉鎖になるかもかも!
    どうしよおーあわわわ・・・

    ( 16:58 )

  4. MONE | -

    本当にRONIさん、気を付けてくださいねぇぇぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
    インフルのA型の流行はおさまりつつあるって言ってたんですけど
    やっぱりまだまだ気は抜けないんですね・・・
    しかもB型はこれから流行りだすみたいだし(;◔ิд◔ิ)

    お友達がわざわざ届けてくれるなんて
    物凄い嬉しいお届け物でしたね☆

    早く良くなりますように(人´ω`)

    ( 17:16 )

  5. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪

    インフル大丈夫?
    ゲボしてると、RONIちゃんも 長女ちゃんもしんどいよね!

    おだいじにしてね! 早くよくなりますように!!

    ( 17:36 )

  6. PINK! | GRZLJAYA

    長女ちゃん熱どう??

    うちも次男のクラスが学級閉鎖で明日から休みだよ~

    RONIちゃま自身も気を付けてね

    WIKD FOXアクセ可愛い~~~♥

    ( 22:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

