QLOOKアクセス解析






こんにちは


今日は、先日届いてた
パステルカラーだと思って買ったニットを着ています・・・。

パステル・・・?

ショップの画像のように
明るいパステルじゃなくってなんだか残念だったけど、
形はカワイイのです。
少し間違うと危険な色・・・
あたす、間違ってる方の人かもしれない件・・・



着ているのはコチラ。








パステル繋がりで、WILDFOXのSALEアイテムを



















昨日のスケートの筋肉痛がやってきましたが
今日も頑張ります。
午後は、弁当のおかずとか買いに行かなくては。
では、皆さんもHAPPYな休日を~













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく






関連記事



コメント

  1. こんにちは~♪

    正直言って、モデルの人が着てるのを見ても可愛く思えないのですが、RONIさんの着画をみると、むっちゃ可愛いデス!!
    RONIさんをモデルにした方が、絶対売れると思う!!!

    わたし的には、この色大好きです☆

    間違ってる方の人・・・わたしそうかも(汗)

    ( 13:55 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~~♪

    可愛いじゃん!!!

    綺麗な色だよ~~~

    パステル可愛いね~

    ベビーピンクは永遠にツボだわ~~

    グリーンやオレンジも気になるよ

    欲しくなっちゃったな~~~

    ( 15:20 [Edit] )

  3. MONE | -

    グリーン、カワエェ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
    基本パステル系が似合わないあたしでも
    挑戦してみたくなっちゃう・・・

    ( 17:21 )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    間違ってる方の人ってどういう意味!笑
    ぜんぜん可愛いやん(。╯ᴗ╰)~♡
    一足先に春って感じ♪

    ( 18:33 )

  5. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪

    めちゃかわぃぃよ~♪


    ピンクが気になってサイトいったよー!丈、どれくらいなんだろうーーー


    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

