QLOOKアクセス解析






ポイント入ってきたので、さっそくポチ



サイズ感がイマイチよく分からなくて
ちょっと不安なんだけど…



今日は、旦那が映画観てる間、
一人でショッピング楽しみますだ♪( ´▽`)
つか、今、車で移動中なんだけど
スゴイ吹雪…
前が真っ白で全く視界が無い…(ToT)
旦那が運転がんばってます。
あたし、隣りに乗ってるだけの人。
お気楽万歳



では、また♪(´ε` )




関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~~♪

    サイズの感覚どんな感じなのかな??

    RONIちゃまなら6くらいだろうね~

    おいら10あたりかな~

    懲りずにバイマでチェックしてたところ( ・´ー・`)プッ

    安いのよ・・・

    けどトラブルかな・・・・

    届いたら着画見せてね~~~

    ( 14:07 [Edit] )

  2. MONE | -

    吹雪で視界が悪い時には
    助手席座るのが賢いですよねw

    ショーパン欲しいけど
    履いていくところがゼーローァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

    宝の持ち腐れになる気がするから
    もう履かないデニムでも切っちゃおうかなww

    ( 15:56 )

  3. juicy | -

    おお~~^^

    とうとう買ったのね~
    うんtrash Whoresが一番好き!ってコレばっか買っちゃってるけど
    カナリ腰履きです
    私なんて12とか14も履いちゃうよw
    走ると落ちてくるけどねwプハ!

    今日も履いています~~^^
    ( *´艸)( 艸`*)
    おそろ~~

    ( 16:12 )

  4. LOVE3RNS | -

    うひゃひゃ~↑
    買ったんだね~♪なんか自分のことのように嬉しいべ~(*^_^*)
    RONIさんなら、絶対サイズ6だよ。
    ユルっと履くならサイズ8ってとこだね。
    いつもの着画での見た目(^_-)-☆

    お披露目楽しみにしてるね~♪
    ぜったいいいべ~↑

    あと雪、気を付けてね~☆彡
    あっ…旦那様!!(笑)

    ( 16:45 )

  5. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    めちゃかわぃぃ!

    サイト見に行ったら サイズ6はもうなかったよー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    着画たのしみー

    ( 18:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

