QLOOKアクセス解析






昨日はまぁまぁの天気だったんだけど、
今日も雪が・・・


予定ではスケート滑りに行くつもりだったんだけど
旦那が急遽、除雪の手伝いになっちゃって、スケートは中止
なので、これから子供達と3人で
ちょこっと買出し行って、
夕方、旦那が帰ってきたら外食してきま~す


そんなこんなの、今日のコーデ
今日のコーデ★



おNEWの「ORION LONDON」着ていくよん。
中には、WILD FOXのパステルカラーのドルマンTを
少しでも、春カラーを取り入れたくて着てみた




パステル繋がりで、可愛いものペタペタ






色がキレイ!!気になってます





コレなんか、599円!!
パステル系って、膨張色だから着るのに勇気がいるけど、
こういうお安いのから試してみるのもいいかも






このグリーン!!
似合うかどうかは別として・・・
お安いし、シルエットゆったりで可愛いから買うYO






こんなのも、可愛い
     






では、食料の買出し行ってきま~す。
皆さんも、HAPPYな休日を~











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    そういえば・・・だんだんと春に近づいてるんですよね・・・(-_-;)
    外見る限り全然そんな気がしないから、忘れてました

    春物買うか、冬物買うかで、最近めちゃくちゃ悩む(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    ( 16:59 )

  2. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    旦那様、除雪お疲れさまでっすー☆
    岩手のお友達がいるんだけど、 同じこといってたよーw

    今日のコーデもかわぃぃ♪

    ドルマン袖、かわいいけど、アウター選んじゃうよねえ・・・。いつもなやむー☆

    ( 19:19 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:06 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~♥

    着画可愛いね~~~

    パステルな春アイテムが気になるよね

    グリーンおいらも欲しい!!!!

    春が待ち遠しいね

    ( 15:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

