QLOOKアクセス解析






clear★



昨日届いていたのは、
「ORION LONDON」のニットカーデと、
clear onlineshopで購入してた
ケーブルニットチュニクとデニムマキシ


ケーブルニットチュニックは、MASCULOのもの。
SALEになっていたのでかなりお安く購入できますた
スタンダードな形のものは長く使えるし、着回しもできるので
一つあると便利だよね
ケーブルニットチュニック




アウターにレザーJKを合わせてみますたが・・・
足が太いYO
痩せている方なら、可愛く着れると思います
ニットチュニック着画♪
デニショにinして着てもいいかも~。
そうそう!!このニット、2月5日までの期間限定で
9,975yen (税込み) が、
特別価格⇒ 4,200yen (税込み)で購入できます




もう一つは、この春たくさん履きたいと思ってるデニムマキシ
ついこの前発売されたばっかの新作です
綿50%、レーヨン50%なので、ゴワゴワしなくて着心地バツグン
お色も、USED感のあるライトブルーでいろいろと使えそう





スウェットに合わせても可愛いし、





テロ素材の白シャツでもイイかも~





ついでに、サイドから。
シャツは後ろ長めで、ズルズル感を。
画像の加工、手抜きだね・・・。頭んとこ、はみ出しちゃってるわ




今期のclearのアイテムは、
2月末の「KANSAI COLLECTION」にも出展するみたいだし、
3月発売の「美人百花」にも掲載されるらしいよ(*´ノo`)コッソリ・・・
他にも、新作のデニムシャツもすんごい可愛いし、
昨日発売されたばっかりの、ミリタリーポンチョもステキなの
キャメルとカーキはすでに「残りわずか」だって
やべ・・・早くしないと売り切れちゃうよ・・・




SALEはまだまだ熱いっす~
週末限定の、2点購入で更に10%OFFのイベントも開催中だし
要チェックなのだ~





モバイルの方はコチラから













ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO
















関連記事



コメント

  1. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    今日は節分、明日は立春 ♪

    節分といえば 豆まき!!
    恵方巻きを食べて、無病息災の願いをこめて!!

    恵方は、北北西
    今年一年が素敵な年になりますょうに。。。

    春と共に福を呼び込んで下さいね。. .。.:*・゜☆

    そして・・・素敵な愛を・・・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 15:02 [Edit] )

  2. juicy | -

    きゃ!

    私も先日まったく同じWFのスエットにデニムマキシはいた~^^
    ウフフヽ(´∀`●)ノ

    私の巻きしきついんだけどんwwどんだけww

    花金だ!
    楽しい週末をねん^^

    ( 15:20 )

  3. MONE | -

    足・・・太くないですヨン❤

    マキシタイプは好きなんだけど
    このタイプは未体験・・・な気がする

    RONIさんみたいにオサレに着こなせる自信がついたら買ってみよう(☼ Д ☼) クワッッ!!!

    ( 15:56 )

  4. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    デニムマキシかわぃぃー RONIちゃんのイメージにあってるよー

    私、ぜったいひきづっちゃいそーだよwww

    ( 18:37 )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~♪

    可愛い~~~~~
    おいらもデニムマキシ迷ったよ~

    似合ってる~~~~~♪

    前の記事のニットカーデの着画も素敵だよ~~~~(*'ε`*)チゥ

    インフルは無事だよ
    ありがと~

    ( 18:59 [Edit] )

  6. デニムマキシっっ!可愛すぎ★★★
    スウェットで合わせるのもベリーGOODですね!!

    春はわたしも挑戦しようと思ってます!!

    RONIさんみたいに可愛く着こなしたいなぁ・・♪

    ( 22:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

