QLOOKアクセス解析










何!!
この雪~!!!
また馬鹿みたいに降り積もったよ
除雪隊の皆さんは、不眠不休状態で頑張ってますね。
だけど・・・
除雪車が去って行ったあとの残雪を片付けるのも一苦労なんだな
ま、運動不足のあたしには良い運動になってるんだけどね。




そうそう
この前買った「ORION LONDON」のニットカーデ、届きました



やべーYO!!!!
可愛すぎるYO
見る人によっちゃ、ボロボロの古雑巾みたいに見えるかもなんだけど・・・
形といい、モコモコ感といい、あたしにとってはサイコーです
ORION LONDON





着画。
着画♪





しつこく着画。
しかもアップで。更に、顔が浮腫んでる・・・
着画★




身幅も広めだし、袖も広い。
だから、ドルマンTOPSの上にも軽々着れます
買った後に、こんなにワクワクソワソワするのは久しぶり~(´艸`)
買って良かった。
テンション上がってきたぞ~




あたしが買ったのは在庫切れですが、
素材感が似たようなのはまだあります





今日は、他にも届いてるものが・・・
次の機会にでもUPしま~す。



そんでもって、コレもお安かったのでポチ。
1,000円だなんて、安すぎるぅ

お色は、ホットピンク
オシャレなブロガーさんが購入してたのを見て
あたしも買っちゃった



LaG onlinestoreさんは、やっぱ良いねぇ
WILD FOX新作が、他店よりお安く購入できます。
ジュエリーライン、可愛すぎるし
White Labelの新作も、春を感じさせる淡い色使いが

萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

    

    




午後はまた雪かきかなぁ・・・
だけどRONIさん、ニットカーデの可愛さのおかげで充電満タン!!
がんばろ~ッと。
では、みなさんも今日もHAPPYな1日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    モコモコ・・・*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
    最近実用性ばっかり重視してて、オサレな物買ってない自分に気づきましたw

    雪かき、お疲れ様です('ε゚人)*.+
    もう、ほんっとキリがないですよね・・・

    だからってしないわけにもいかないし(_ _。)・・・シュン
    雪の下から顔出す氷が厄介で仕方ないMONEでした・・・

    ( 16:37 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    かわいいな~。しかしRONIちゃん、タイツみたいなん履いてるとは言え、
    脚出して元気やな~~~若さの違いか・・・w
    だっきゃなんてタイツの上からレギパンはいてロングソックスはいてるし。
    1番下の1000円のバック、スゴイ☆だっきゃも欲しいかも♪

    ( 08:49 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    ゆっくり見に来た(@´゚艸`)ウフウフ

    やっぱコレ可愛い~~~

    ドルマンTOPSの上からも着やすいって魅力だわ

    けどお高いわよ~~~

    ¥1000のバッグピンク可愛い~~~

    実は他店でフリンジのピンクのバッグ予約してるの

    可愛くて心が揺らぐ

    ( 22:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

