QLOOKアクセス解析






ず~っと欲しかった「Orion London」の
ニットカーデ、やっとのことで買いますた


だって、今日は忘れかけていたポイントが入っていたから
明日まで待てばポイント5倍で買えたんだけど、
待ちきれなかったYO。
残り1つだったので売り切れちゃうのが怖かった・・・。
よって、あたしがポチって品切れになりますた(゚∀。)アヒャ





青森って、冬が厳しい分
ショッピングモールやデパートなどの建物に入ると
暑すぎるくらい暖かいのね。
結局、厚着して出掛けても
中に入ると暑くて脱いじゃうことが度々・・・
どうせ移動は車だし、こういうカーデでも充分だったりするのだ。
残りの冬はコレで乗り切ろう




Orion Londonの新シリーズブランド『Bonsui』で
似たようなのがまだ在庫あります。
コレも可愛い
50%OFF。





one teaのデニショも欲しかったけど、
それは今度にしよう。そうしよう。

それから、昨日の記事にも書いてたジルの「Vanilla Lust eau de parfum」。
コレ、かなりツボな香りです
バニラ、キャラメル、ココナッツ・・・
そして、フローラル調の香りへ変化
好みが分かれる香りだと思うけど、素敵すぎるわ
コレも今度買いたい候補。






物欲、とどまるコトを知らず・・・。
では、今日もHAPPYな1日を~













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく







関連記事



コメント

  1. こんにちは♪

    モコモコニットは可愛くて大好きなんだけど、ど~も私には似合わなそうで。。

    上のニットがカワイイなぁ・・Orion Londonチェックしておこ!

    ( 15:02 )

  2. MONE | -

    あたしも物欲止まりませんよー
    でも、お財布が現実に戻してくれてます( ´,_ゝ`) プッ

    ( 16:07 )

  3. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハー♪

    かわぃぃー♪

    こっちもそーだよー!建物の中はやたらと暑いw
    うちも車移動だから、カーデとかおおいよーw 
    田舎だと車移動だよねぇ、お互い♪

    ( 17:18 )

  4. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    温かいカーデで寒い冬を乗り切ってね!!

    年が明けたと思えばもうすぐ2月です
    鬼退治の季節がきます★。.:*:'°☆。.:

    きょうも、お空は真っ青!!
    夜の乾燥した空は、お星様が綺麗に観えます.。. .。.:*・゜★

    最近は、寒くて外に出るのが実に億劫になりました
    早く春が来るといいですょね☆⌒ヽ♪

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 17:41 [Edit] )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    お~~~~♥
    可愛い~~~~~~~~~♪
    お値段は可愛くないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    ブラウンの欲しいな

    着画見せてね~~~~~

    ( 17:46 [Edit] )

  6. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    茶色のモコモコ だっきゃもすき╰(*´︶`*)╯♡
    かわいいよね~。
    ジルの香水、ほしい!!

    ( 19:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

