QLOOKアクセス解析









チビ太、インフルエンザA型でした。

予防接種。きちんと受けてたのに・・・

2回も接種する意味があるんだろうか・・・


今朝は咳が軽く出てるくらいだったので保育園へいかせたのね。

・・・で、

あたしは、午後から長女の授業参観(縄跳び大会)に行って家に帰ると、

保育園から「熱がちょっと出てきました」と電話が・・・(´Д`lll).゚。ガ━ン

そのあとすぐに病院へ連れてったら、その時すでに39℃

やっぱ、インフルって急激に熱が上がるよね・・・。

タミフルはすぐに飲ませたんだけど、嘔吐しちゃって意味ナシ

あまりに苦しそうだったので座薬を打って、

今は、少しだけ落ち着いて眠ってます。


どうか、長女にうつりませんように・・・




そうだ。
チビ太が寝てる今のうちに、フリンジBAGのお披露目しとこっと。
(っ゚⊿゚)っ ハッ・・・!! そんな場合じゃないか・・・ww


Kai Laniさん、商品の到着がかなり早かった
注文した翌日には届きました
BAGは思ったより小さめだったけど、すごくカッコ良いです
KaiLani★フリンジBAG





ショルダーベルトは、長めにしてもイイ感じだし、
着画♪




短いチェーンの方に付け替えても
ショルダーベルトを付け替えてみた♪




とても納得できる良いお買い物でした




在庫切れになってても、
しばらく、時間を置いてから覗くと在庫復活してますYO

Kai Lani フリンジミニバッグ

20,790円→70%OFFで 6,237円 (税込)












更新してる場合じゃないのに更新しているお馬鹿なRONIさんでしたぁ













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく








関連記事



コメント

  1. juicy | -

    おお~~

    フリンジBAG待っていました!
    画像よりフリンジが短い感じかな?
    フリンジバかなのでコレほしいなあ。。
    でもクレアさんのめちゃフリンジBAGもあるし
    悩む=~==><
    フリンジってなんて可愛いのか。。
    息子ちゃんお大事に><
    でも注射打ってると打ってない人よりかは軽くすむ?

    花金!

    ( 11:31 )

  2. こんにちは♪

    フリンジバッグ超カワイイですね☆
    ロングのショルダーがかっこいい!!RONIさんにピッタリでございます!

    チビ太ちゃんカワイソー。。お大事にしてください。

    ( 12:55 )

  3. よかった~(-^〇^-)

    そうそう、
    子供は寝ているだけでいいけど

    お母さんが倒れたら大変よ(-▽-;)

    nekoも今のところ大丈夫
    お互い気をつけなくちゃね

    RINIちゃん
    痩せたん?スタイルいいなぁ
    若いし、背も高いんだろうからカッコイイ☆彡

    ( 16:16 [Edit] )

  4. ゆぅ | -

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

    フリンジバッグかわぃぃー♪

    ちび太くん 大丈夫かな?
    お大事にです・・・ほんとお姉ちゃんに移りませんように・・

    ( 19:42 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:50 )

  6. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    やっと来れたぞ!

    フリンジ可愛い~~~~~~♥

    まだ買わずに悩んでたところ

    迷うぞ~~~~

    ちびちゃん熱が下がって落ち着いてて良かったよ

    きっとそのまま熱は引いて治まるよ(^_-)-☆

    お大事にね(*'ε`*)チゥ

    ( 21:22 [Edit] )

  7. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    ちび太くん、大丈夫かな風邪が流行っているからね・・・

    毎日が寒うございます
    雪は降らないけど、風が冷たく人肌に沁みります♪

    お月様も涼しそうな、お顔色
    人肌恋しい冬の夜は、熱燗一杯夢枕~.。. .。.:*・゜☆

    今宵は素敵なロマンスが
    花は美しく、美しいものを美しいと思える心゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 00:19 [Edit] )

  8. LOVE3RNS | -

    おはよ~♪
    チビ太ちゃんの様子どんなかなあ?
    昨日よりは少し楽になった感じ?
    予防接種は、しないよりした方が、かかった時の症状がちがうそうですよ~。
    インフルの抗体が身体にできるから、重症になりにくいらしい!
    去年うちの子もかかったけどタミフルじゃなくリレンザ処方されたよ~。
    年齢によってちがうんだね。

    BAGめちゃめちゃめげ~(*^_^*)
    ぜったい、イイお買物したよ~↑
    フリンジやスタッズ…この年になってもひかれるよ~LOVE☆彡

    ( 09:48 )

  9. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あらま~ インフルエンザになってたんかぁ。
    しんどいやろうな・・かわいそうに。
    うち、予防接種もしてないや(o>ω<o)

    やっぱ、可愛い~このバック。
    ショルダー部分のチェーンがまたステキ☆
    RONIちゃんとっても似合ってる♪

    ( 11:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

