QLOOKアクセス解析






今日は、春が来たようないい天気で
仕事してても気持ち良かった



今日のコーデは・・・
今日のコーデ★
カーデ  Lafine★Flopped Long Cardigan
TOPS  OVOVO★ドルマンベーシックTシャツ
パンツ  TRIPP NYC★T-BACK SKINNY JEANS BLACK
ブーツ  UGG★Bailey Button




そう言えば・・・
昨日、あたしのPCがね
突然電源が落ちる症状が出ちゃって、
急遽、近所のPCの修理屋さんに見てもらったのね。
原因は・・・





埃のせいで、熱暴走を起こしちゃって
電源が勝手に落ちてしまっってたの
ノートPCって、ファンから埃が入りやすいみたなので、
皆さんも、お気をつけて・・・





楽天のポイントが入ってきてるんだけど
ビビっとくるものが無くて、まだ使ってないんだ。
SALE品を買おうか、春物にしようか迷うところだけど・・・
コンタクトも切れそうだし、
無難にコンタクトレンズでも買っておこうかな。
最近はコレを使っています。

ニューカラーのリッチブラウンが出たみたいなので
それにしようっと



そんでもって、
なんか、閉店SALEやってるショップさん、
WILDFOXの星柄ダメージニットが激安デス
9,800円の送料込み!!






近いうち、仕事が早く終わったら美容室行こう。
カラー、根元リタッチしてもらって、
もう少し毛先のグラデ強めに入れてもらおう
では、そろそろチビ太が帰ってくるので終わりにします












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    まさにノートPCのあたし!!
    危険極まりない気がしてきた・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    自分でチョイチョイ掃除した方がいいんですかね
    でも、ヘタにいじっておかしくなっちゃったりして( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    ( 17:56 )

  2. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    日差しの良い、穏やかな日中
    お仕事も頑張っていることと。。。

    大阪は久しぶりの雨の一日になってます
    そろそろ、初雪が降るかも*:.。. .。.:*・゜☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 18:23 [Edit] )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~♪

    WILD FOXの星柄ニット~
    赤いの可愛いの欲しな~♥

    美容院行ったらまた見せてね~~~

    ( 14:18 [Edit] )

  4. ホコリ・・・ですかっ!

    こんばんは
    PCのホコリ・・・怖いですね!
    突然電源が落ちたりなんかしたら発狂してしまいます。
    昨日は9割ほど入力終ったモニター報告を息子にきれいさっぱり消されてしまいました!!マジギレでしたっ!!

    ( 18:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

