QLOOKアクセス解析






お正月に育てた余計なお肉は1.5キロ・・・

あたし、
普段の体重よりも1.5キロも大きくなりました


増えた体重はすぐに戻さないと、
そのまま、その体重になっちゃうような気がしてね
正月明けから少しだけ頑張りました


今回は、TVや雑誌でもお馴染みで、
モデルや、プロボクサーも減量に使っているというベジーデル酵素液でダイエット。
あたす、ボクサーじゃないし、仕事も肉体労働なんで、
3食置き換えるのは無理そうだったから
朝、昼を置き換えるのんびりしたダイエットだったんだけど、
あ、コーヒーとかも飲んじゃったけど・・・
たまに外食もしちゃったけど・・・(゚∀。)アヒャ
それでも、
約10日で元の体重に戻れたよ~ん
べジーデル酵素♪
体内バランスを整え、凸もスッキリ!内臓の機能を高め、美しく



あたしみたいにのんびりではなく、48時間キッチリ集中して頑張れば、
約1日~2日という短期間で、1キロ~3キロくらいは落ちるらしいです
CMの人がそうでした



こういうのって、
毎回クチにするものだから、味は結構重要なポイントだと思うのね。
美味しくなければ続ける気も無くなっちゃうから・・・
けど、このベジーデル酵素なら大丈夫
ほのかに黒糖の香りがして、甘くて美味しい
これだったら、続けられるね
飲みやすい味です(´艸`)
プチ断食成功者が続出!酵素シリーズ100,000本突破!



ベジーデル酵素液には、
野菜・果物・野草・海藻等、100種類以上の厳選された植物原料を使用しているそう
しかも、細かく刻むことなく、
まるごと漬け込む製法を取っているため、栄養価が高いんだって



ストレスや、日々の不摂生で溜まりきった老廃物を排出させて
体内環境をリセットさせたいなら、
酵素断食ダイエットが一番良いのかも
間違った断食やダイエットを繰り返すと、
心と体のバランスを壊しちゃう元になっちゃうので、   
パパっと短期間で、べジーデル酵素をとりながら上手にダイエットするのが
賢い方法なのかもね



通常価格15,000円→7,980円!
初回限定で、断食サポートサプリメント2種類もプレゼント中です!!















ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO










関連記事



コメント

  1. MONE | -

    最近、良く体質改善系の記事を目にする・・・
    やっぱり皆さんちゃんと気を遣ってるんですよねぇ

    あたしもしっかりしなきゃ!!

    ( 19:51 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃちもこれ、常備品w
    健康的に短期間でダイエットするならこれ必須やけろ、健康のために飲むのも有りやしね。

    ( 19:53 )

  3. PINK! | -

    やっほ~~~♥
    ベジーテルおいらも飲んだことあるよ~~~
    酵素ドリンク大好き!!!

    絶対効果効能あると思うわ

    また飲みたいし!!!

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

