QLOOKアクセス解析






ず~っと欲しかったコレ・・・。


(*ノω`*)ゞェヘヘ★


我慢できずに買ってきました



今までず~っと、普通の携帯で生きてきた古い人間なんで、
まだまだ使いこなす自信はないですが・・・
徐々に慣れていこうと思います
いろいろ教えてくれたジューシーちゃんPINK!ちゃま
ほんと、こんなあたしに親切に教えてくれてありがとう

ちなみに、旦那はスマホを予約してきました




では、仕事行ってきま~す











ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく








関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~♪
    とうとう決心したね~

    iPhoneは使いやすいから大丈夫だよ~!

    カバーとスマピ付けて付けてぇぇぇ~~~

    おいらのスマホ、スマピが付けられなくて残念なの~

    ( 10:03 [Edit] )

  2. 美咲 | wyPnW/yE

     熟女のステキな香りの Roni ちゃん~^~~・,。☆。,・♪
    いつもありがとうね☆⌒ヽ::❤

    ひらひらと舞う雪の結晶が鮮やかに美しく 
    大地を白く埋め尽くしているのでは☆⌒ヽ♪

    関西では今日から三日間えべっさんです
    毎年、この時期は大阪も雪が降るんですょ*:.。. .。.:*・゜☆

    今日も華麗に満ちた
    素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


     ♪‥美咲‥♪

    ( 14:04 [Edit] )

  3. juicy | -

    おおお~~(*´v`*)

    メッセからすぐ!
    行動早い!欲しくなると我慢できないたちねww

    meと一緒w
    そしてauのiphneおそろだね^^わ~~い!
    そうだ容量答えrの忘れてた。。ごめんえね><私のは真ん中だよ!!
    十分ですよ!androidのときはメモリーカードふやしたのにすぐいっぱいになっちゃって困ったよ。
    ケースとHOMEボタンシールも可愛いのでお勧め!
    あといやフォンジャックもね^^
    でもイヤフォンで音楽聞くとはずしてついどっかやっちゃいます
    だらしない私ww
    あとストラップつけれる螺子もね^^お勧めだよ~
    ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

    ( 18:08 )

  4. MONE | -

    iPhone・・・最初はガッツリとまどったあたしですけど
    意外に使いやすいですヨ☆

    機会音痴なあたしでも使えてますから、大丈夫ですって━(_Д_)━…o

    ( 18:35 )

  5. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    時代はスマホやね~
    だっきゃもまだまだ使いこなせてないと思うけろ
    最近使い始めたLINEっていうアプリ、めっちゃいいよ。
    通話無料やし、チャットみたいに手軽にメッセージのやりとりできて便利♪

    ( 19:48 )

  6. LOVE3RNS | -

    うひゃ~♪

    憧れのiPhone様だべ~♪

    auのiPhoneなの?
    auからiPhoneに変更してもタダのiPhoneあるってホント?
    あと、iPhoneってTV見れないんだっけ?
    携帯オンリーの私ですが、いつかはスマホかiPhoneにっ!!
    とは思ってんだあ。
    そん時は、教えてくださいm(__)m

    もう羨ましすぎます(*^_^*)

    ( 11:46 )

  7. PINK! | GRZLJAYA

    RONIちゃまやっほ~
    仕事行く前に来たよん
    まだ忙しいのかな

    また来るね~

    ( 12:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

