QLOOKアクセス解析






あと2ヶ月くらいしたら、
チビ太も保育園を卒園するんだよね・・・


「卒園記念の文集を作るので、一歳前時の写真を準備してください。」と、
担任の先生に言われ、
アルバムの中から写真を探してたら、こんなのが出てきた
チビ太、生後11ヶ月
べビ時代のチビ太♪


あれは、2006年の夏のこと・・・

青森にしては、あまりにも暑い夏だったので、
スッキリ、サッパリ丸坊主にしてあげようと思って、
生まれて初めて床屋さんに連れてったの。
案の定・・・
泣き出して暴れちゃってね
もう、これ以上切るのは無理だと・・・


こ の 状 態 で 終 了 で す が な



モヒカン?
いや・・・大五郎か・・・
けど、これが意外に評判良くてさ。
今となっては、良き思い出になったって話。



そんでもって、この前のUGG

UGG★ベイリーボタン

お安いし履き心地は良いし、
クオリティもサイコーだったので、
ベイリーボタンのブラックをもう一足、買っちゃいました


とにかく、ここのUGGの評価が凄く良いの
どのレビューも4.5以上。
評価の中には、
見分け方を知ってるっていう方が
「間違いなく正規品です♪」っていうコメントをUPしてるのもあったしね
買って良かった














今日は土曜で暇なんだな・・・
巷じゃ、正月明けの3連休だわね。
あとで、どっか行くのかなぁ。
では、
皆さんもHAPPYな休日をお過ごしくださいね~











ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほやっほ!!!

    今年はお互いおチビが卒園と新入学だね~

    早い早い

    ((´∀`*))ヶラヶラ
    ソフトモヒでお洒落さんじゃない~
    可愛い~~~~

    こう見ると大きくなったんだねって感じ

    UGG見に行ったらサイズが無かった~
    おいらも欲しい~~~

    ( 10:35 [Edit] )

  2. こんにちは♪

    チビちゃんがもうすぐ卒園なんですね。じゃあ今年から新一年生かぁ。
    子供が大きくなるのも早いものですよね!

    UGGさえあれば、寒い冬の足元ガードは完璧ですからね☆
    一度履いたら、他のムートンブーツでは、何か物足りなさを感じてしまうんですよね。

    それにしても安くてお買得ですね!さすがRONIさん、買い物上手です。

    ( 13:34 )

  3. chie | -

    こんにちは!

    知恵です!ヽ(*´∀`)ノ
    お子さん可愛いなぁーヽ(*´∀`)ノ
    ママになってもおしゃれを忘れないその心!素敵です★
    UGGのムートンブーツ使い回せるしクオリティも高い!
    でも値段が~・・・(笑)
    私からするとまだまだ2足買いには程遠いですなぁ(笑)

    ( 16:39 )

  4. MONE | -

    息子さん、可愛い━━━━(☆∀☆)━━━━!!!
    そして髪型、オサレー☆☆

    あたし、子供が1歳前後の頃、あまりにも髪の毛が薄くて・・・
    1回切れば立派な髪の毛生えてくるって聞いて
    自分で切ったことありますヨー♪
    女の子なのに、見事に虎刈りになりましたけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    ( 18:03 )

  5. juicy | -

    おはよ~メッセありがと~(o゚▽゚)o 
    断然あっちをお勧めしますので機種変したら教えてね^^
    UGG大人買い!ね~私最近UGGはご無沙汰~
    今欲しいのはマリブカウボーイとTylie Malibu~~
    てkシープドンだけ買うのだ!ってつっこみ自分にしながら我慢w
    しまえずに困っておる。。
    息子ちゃん軽いモヒカンぽくて!CUTE!

    ( 09:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

