QLOOKアクセス解析






濃プロテオグリカン美容液



この時期の肌の悩みと言えば、
乾 燥・・・
あたし、乾燥は肌老化への近道だと思っています。



水分を蓄えるという代表的な成分としてヒアルロン酸があるんだけど、
その、ヒアルロン酸を凌ぐと言われる保湿力や新陳代謝を促す力(EGF様作用)が話題の
プロテオグリカン
研究が進む前までは、
1gの価格がなんと3,000万円以上もする高額かつ
と~ってもレアな成分だったんですってぇ!! (*´ノo`)コッソリ・・・
蓄水力は、ヒアルロン酸の130%
そのプロテオグリカンが配合された美容液、
TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】がスゴイんです
テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル
プロテオグリカン配合美容液



TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】は、
注目の成分であるプロテオグリカン
美白効果のプラセンタエキス、保湿成分のヒアルロン酸
美肌を目指す人には是非取り入れて欲しい重要成分のセラミド(1、3、6Ⅱ)
肌にハリを与えるコラーゲンエラスチンなどの美容成分が
たっぷりと配合されているパーフェクトな美容ジェル
もちろん、
敏感な肌の方にも安心してる使える
無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、
鉱物由来原料フリー、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー
再構築する美容液
ヒアルロン酸の130%の保湿を体験



化粧水と美容液が一体になっているので
洗顔後、一番最初に2プッシュを目安に使ってみましょう
つけた瞬間から肌にす~っと浸透していって、
肌の内側から潤う感じ
一日中潤うのに嫌なベタツキは全くなくて、かなり好みの使い心地でした



使った人の96%の方が潤いを実感してるのも納得



初めて購入する方には、
10日間分のミニボトルがついてくるので、まずはこれから使ってみてね~
お肌に合わなかったり、満足できなかった場合は、全額返金してもらえます。
ちょっとだけ高額だけど、使う価値大の美容ジェルです。
興味のある方は是非














ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO











関連記事



コメント

  1. LOVE3RNS | -

    こんにちは♪

    昨年は、ステキなブログをありがとうございます♪
    今年も、ガンガンオジャマしますので、どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

    そういえば、ちょっと前になんだけど、ケアプロストっていうの?
    あれ、ホント???
    すんごいいい~毛なみっ!!
    つけまつ毛のようにバッサバッサじゃないですか~!!
    4か月使って、あんなに伸びたの?
    ステキなまつ毛だあ~★

    ( 15:45 )

  2. MONE | -

    コレ、ずーーーーーッと気になってたんですよねぇ
    モニプラで当たらないか当たらないかと思っているうちに
    忘れちゃってました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

    RONIさんのレポ見てたら、自己購入してでも使ってみる気になっちゃいました♪

    ( 17:40 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃもこれリピ中~♪
    上から下に持ち上がる!このフレーズがたまらんっ♪
    乾燥と小じわが気になるこの季節のお助けアイテム。
    (*´艸`*)

    ( 21:51 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    1g3000万円???

    (´゚Д゚`)ンマッ!!すご~~~い

    べた付かないのが好き!!!
    使ってみたいかもぉ~~~♪

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

