QLOOKアクセス解析






今年の初ポチはコチラ・・・


去年から、欲しい欲しいとダラダラ言い続けてたUGGのベイリーボタン。
ご近所用で3年近く履いていたemuの代替に・・・。
お安いけど、レビューも良いのでコチラのショップに決めました
あたしは例の如く、
足がデカイし、インソールも入れるのでサイズ9
お色は、Chestnutです。






クロエのオードパルファムは、ポイントが入ったら買おうと思ってる

この前買った、「ジャスミンノワール」は良い香りだったんだけど、
ビビっとこないと言うか、
なんだか、しっくりこなくてね・・・


(*ノω`*)ゞェヘヘ★




今日は、
有り余った旦那の漫画本(推定200冊・・・)を収納する本棚でも買いに
弘前にでも行ってこようかなと
皆さんも楽しい一日になりますように
では











ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・



コレ・・・マジでイイっす



高浸透型ビタミンC誘導体の力
100倍の浸透力と6倍のコラーゲン生成力であなたの肌を美しく







関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
    謹賀新年(*・◇・)/あけおめ~♪
    今年も宜しくおねがいします。
    年賀状、ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
    RONIちゃんらしいデザインや~と正月2日目ニッコリ♪
    子供ちゃんたちもかわいいかった♪

    うちも息子の本が増えて、本棚増やしてあげたいかもぉ。
    自分の本やったら捨てるんやけろな~

    ( 14:28 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:29 )

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(__)

    帰省していたので、全くブログの更新が出来ず、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m

    年末年始のコメントを見て、涙が出る位嬉しかったです(ToT)

    RONIさんの人柄が伝わってきますね!こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございます(*^^*)

    微力ながら今年もRONIさんを応援していきますので、今後もお付き合いよろしくお願いします

    ( 13:34 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~♥
    RONIちゃまの年賀状届いたよ~~~~
    めっちゃHAPPY~~~~~♥

    子供チャン達がかわいくてとっても嬉しくなっちゃった
    ありがと~~~~~~~~(*'ε`*)チゥ

    可愛くてPCの所に飾ってあるよ~~♥
    UGG届いたら見せてね~~

    おいらも新しいの欲しいな

    本棚良いのあったかな??





    ( 18:31 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

