QLOOKアクセス解析


【着画あり】今晩20時から毎月恒例のDONOBAN TIME SALE♪ クリスマスプレゼントにもオススメです★

10:00




昨日の記事の続きです・・・


まずは、「DONOBAN SELECT/裏ボア インヒールスニーカー」の別コーデから。

今日の格好。
Cardigan   FOREVER21/ワッフルニットカーディガン
Inner   Choies.com/Monochrome Striped Long Sleeve T-shirit
Bottoms   DONOBAN SELECT/裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ
Shoes  DONOBAN SELECT/裏ボア インソールスニーカー
Bag   DONOBAN SELECT/カモフラージュ ファー クラッチ バッグ









以前購入していたカモフラ ファークラッチバッグとの愛称も抜群♪
個人的にもかなり好みな組み合わせです
DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー×カモフラ ファークラッチバッグ








見た目は、isabel marant風
ボディと同色の靴紐なら少しモードな雰囲気に♪
付属の赤い靴紐を通せばカジュアルな雰囲気にと、コーデの幅が広がります。
美脚効果のあるインソールは7センチ。
裏側には、冬でも暖かなボアが
折り返してチラっと見せても可愛いのです♪
DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー

DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー








大人カラーの迷彩がポイントのカモフラ ファークラッチは、レビューも高評価♪
A4が入るサイジングで、ちょっとしたお出掛けにもピッタリですよん★
DONOBAN SELECT/カモフラ ファークラッチバッグ








ちなみに♪
このコーデで履いているスキニーパンツもDONOBAN SELECT。
寒い季節に大活躍の暖かな裏起毛仕様です!!
6センチも伸びるスーパーストレッチで、脚にピタッとFITして暖かさを逃しません。
裏起毛なのに着ぶくれしないのでシルエットもとってもキレイです♪
DONOBAN SELECT/裏起毛ストレッチカラースキニーパンツ








あたしが着用しているのはこちらです
    








今晩20時からは、
DONOBAN系列店3店舗( DONOBANDONOBAN mamaPyuPyu)合同の、
毎月恒例TIME SALE♪
20時~23時59分までの4時間限定で開催されます!!
クリスマスのプレゼントにもぴったりなアイテムがタイムセールならではの価格に!
また、
タイムセールで購入された方へのクリスマスプレゼントとして、
ご希望の方にギフトバッグを全員にプレゼントするそうです♪
クリスマスTIME SALE♪








タイムSALEの他にも、ウィンターセールも開催中です。
お時間のある方はぜひチェックしてみてくださいね

▽ 4時間タイムセール会場はコチラ ▽

▽DONOBAN WINTER SALE会場はコチラ▽














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから












今日のコーデ★ THVMの裾ジップスキニー×DONOBAN SELECT裏ボア インソールスニーカー♪

16:14




爆弾低気圧も過ぎ去り、今日は少しだけ穏やかな天候です。
昨日の雨で雪も若干解け、寒さも緩んだので着画を撮る気になりました(笑)



SHOPBOPで購入したTHVMの裾ジップスキニーの着画です。
疲れきった顔はスルーしてください・・・w
今日の格好。
Tops   FOREVER21/クラシカルボーダーニット
Bottom   THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans
Bag   Cambridge Satchel/METALLIC SATCHEL
Shoes   DONOBAN mama/DONOBAN SELECT 裏ボア インソールスニーカー
Stole   DONOBAN/DONOBAN ORIGINAL/Modal & Silk Fringe Stole









Club Monacoのトレンチを羽織るとこんな感じ♪
今日の格好。

TrenchCoats  Club Monaco/Tallis Coat
Tops   FOREVER21/クラシカルボーダーニット
Bottom   THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans
Bag   Cambridge Satchel/METALLIC SATCHEL
Shoes   DONOBAN mama/DONOBAN SELECT 裏ボア インソールスニーカー
Stole   DONOBAN/DONOBAN ORIGINAL/Modal & Silk Fringe Stole









THVMの裾ジップスキニーは、ストレッチ抜群でサイコーの履き心地
SALEでお安く購入できてほんと良かった♪
THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans









靴は先日購入した、DONOBAN SELECTの裏ボアインソールスニーカーを合わせました♪
DONOBAN SELECT/裏ボアインソールスニーカー








isabel marant風(笑)
高すぎない7センチのインソールのお陰で、
歩きやすさはもちろん、美脚効果も期待できるので何かと使えそう♪
明日また詳しく記事にしたいと思います








今日はバタバタしていてゆっくり記事が書けそうもないので
これで終わります(笑)
本日も、数あるブログの中から遊びに来ていただきありがとうございます













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから













FOREVER21で購入したシンプルカーデやボーダーニット、フェイクレザーパンツなど♪

23:12




FOREVER21で購入したニットとパンツが届きました

FOREVER21








シンプルなラウンドネックのボーダーニットは
ボトムを選ばず幅広く着れそう♪
FOREVER21/クラシカルボーダーニット








ワッフルニットのカーディガン。
ゆったりめのサイジングなので、細身のパンツに合わせて着たいと思います
価格は笑ってしまうくらいお安くて、たったの1,225円(税抜)でした(≧ε≦)ぷぷぷ♪
※明日の9時59分までのSALEの対象商品です♪
FOREVER21/ワッフルニットカーディガン








こちらは、おもしろい素材感に惹かれて購入したスウェットパンツ
スウェットとニットの中間っぽい素材で、
個人的には今回購入したものの中で一番気に入りました♪
ただ、糸くずがポロポロと出てくるのが気になるので
洗濯してから履いてみようと思います。
FOREVER21/マールドニットドローストリングジョガーパンツ








フェイクレザーパンツは数本所有しているのですが全てブラックばかりなので、
今回はトープ系の白っぽい色も欲しいなと思い購入しました。
これ、プチプラなのに柔らかい!!それに安っぽくない♪
以外に使える一本になりそうです
FOREVER21/フェイクレザードローストリングジョガーパンツ








各アイテムの素材感はこんな感じです♪
FOREVER21








あたしが購入したのはコチラ★
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね。
  









今回も着画は省略です(笑)
寒すぎて、着画を撮る余裕ナシ・・・
時間のあるときにでもまた・・・
寒さが一段と厳しくなってまいりましたので、
体調管理には十分気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいませ♪
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから















Recent Entry