QLOOKアクセス解析








2009年にNYでスタートしたJoomi Limは、
ハードなメタルパーツを用いながらも、
エレガントで美しい独自の世界観が特徴のジュエリーブランド。
あたしも大好きでブレスやチョーカー、ネックレスなどを集めています。


そのJoomiLimが、
インスタで「Ear Deco Giveaway」というプレゼントキャンペーンを実施していました。
※現在、そのキャンペーンは終了しています

JoomiLimのインスタはコチラ⇒@joomilimstudio
RONIのインスタはコチラ⇒@ronironi7




どうせだから応募してみよ・・・♪
もしかしたら当たるかも・・・(º﹃º)
あわよくば当選・・・(*>m<)グフフ♡
なんて淡い期待を込めながら、軽い気持ちで応募してみました。
数日後・・・
まさかのまさか!!
JoomiLimから「YOU ARE THE WINNER! Congratulations!!!」という
ダイレクトメッセージが届いたのです








そして、届いたのがこちら
プレゼントには手書きのメッセージが添えられていて
感激もひとしお
JOOMI LIM Ear Deco Giveaway








中にはMODERN DECOシリーズのピアス、
CRYSTAL EAR DECO(PEARL/CRYSTAL)が
JoomiLim/CRYSTAL EAR DECO-PEARL/CRYSTAL
CRYSTAL EAR DECO - PEARL/CRYSTAL








上品なパールに華やかなスワロフスキーのクリスタル。
普段のコーデの外しアイテムとしても、公式の場にも使える素敵なピアスです
JoomiLim/CRYSTAL EAR DECO-PEARL/CRYSTAL
CRYSTAL EAR DECO - PEARL/CRYSTAL








サージカルステンレスとロジウムコーティングなので
金属アレルギーのあたしも安心♪
耳元がとても華やかになり、
最近低下気味だった女子力も少し上がった気分(*≧m≦*)プププ♪
JoomiLim/CRYSTAL EAR DECO-PEARL/CRYSTAL








こちらは、愛用中のブレスやチョーカー
少しずつコレクションが増えていくのが嬉しいです♪
Joomi Lim着用♪ JoomiLim








I'm so happy
Thak you JoomiLim!!!
JOOMI LIM Ear Deco Giveaway

JoomiLim公式サイトはコチラ⇒http://www.joomilim.com/







本日も沢山のブログサイトの中から当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事


こんにちは

2週連続の3連休も終わり、ほっと一息。
さすがに2週連続の連休は疲れます。
ほら、顔も疲れてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今日の格好。

tops  LES (ART)ISTS/TISCI74
bottoms  trois
shoes  Solo&Double
accessories  JoomiLim , Ettika






昨日、長女のダンスレッスンで出掛けたついでに衝動買い。
PINK!ちゃまがチェックのレギンスを履いていて、可愛いな~と気になっていたところに、
店頭で見つけてしまったチェックパンツ★
一目惚れですた これは買えっていうことね♪
そういうことだと自分に言い聞かせ、衝動買い。
ウエストにはリボン、裾は七分丈でストレッチも効いている♪
最近スキニーは苦しいのでついつい緩めのパンツを選んでしまうのですが、
このパンツ、緩めながらシルエットがとてもきれい♪
お気に入りの1本になりました
troisのチェックパンツ。






カジュアルにLESのTシャツ♪
Tシャツは前と後ろ逆に着ました。
はい、ナンバーアピールです(笑)
今日の格好。






午後は久々の1人TIME♪
夕飯の支度までゆっくりさせていただきます( ・∀・ )ゞ
では、また










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから
I'm PINCH
東北応援プロジェクト







関連記事


おはようございます

10年前の今日9月14日、RONI家の長女が生まれました。

ちょっとだけ、出産の思い出話でもしようかな・・・。
あたし、出産後に胎盤が剥がれないという、いわゆる癒着胎盤でかなり苦しい体験をしました。
癒着胎盤の発生頻度は約0.01%(出産1万件に1件)という稀な疾患。
癒着した胎盤を取り出すときに大出血を起こすことがあり、
出血性ショックなどで母体死亡の原因になったり、子宮を摘出しなければならなくなる恐ろしい疾患です。
言われてみれば、出産後すぐに輸血したのはそういうことだったんだね
1/10,000という極めて低い確率を当てるあたり、持ってるなあたし(笑)
けど、本当に死ななくて良かった。
今、何事もなく幸せに過ごせることに感謝せねば・・・

あたしにとってはHAPPYだけど苦しかった9月14日。
あれから10年・・・
長女も10歳になりました♪ あたしも母親になって10歳です。
たいしたお祝いはできないけど、好きなもの作ってお祝いしてあげよう♪
JoomiSmile★







昨日は、新しいJoomiLimがNYから到着しました
ヘマタイトをコーティングしたチェーンに、シルバーのスパイク。
かなり!かなり!!カッコいいです!!!
JoomiLim
METAL-LUXE SINGLE ROW SPIKE CHOKER - HEMATITE/SILVER SPIKES







使えば使うほどJoomiLimの魅力にハマり、もっともっと欲しくなる・・・
憧れはこれ
JoomiLim/METAL-LUXE CRYSTAL & SPIKE NECKLACE - HEMATITE/ROSE GOLD SPIKES/ JET
JoomiLim/METAL-LUXE CRYSTAL & SPIKE NECKLACE  BY SHOPBOP

シンプルなTシャツに合わせるだけでもカッコいい
いつか、買える時がくるといいな♪







今日は長女の誕生日でもありますが、
チビ太が地元で開催される相撲大会に出るので応援に行ってきます。
あ、チビ太は相撲部じゃないです(笑)
参加人数が足りないので、人数合わせの為出場することになりますた(。゚_ゝ゚)プ
人数合わせでも、出るからには頑張って欲しいな♪
8時集合なので、そろそろ行ってきま~す( ・∀・ )ゞ
では、皆さんもステキな一日になりますように★










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね








関連記事



Recent Entry

