QLOOKアクセス解析






酵素ダイエットブームに続く新しいダイエット方法として、
最近、TVや雑誌などでも話題のスムージー
そろそろ冬の厚着から脱出して、薄着の季節に入っていきます・・・
この冬、更にたくましくなったあたしには
ダイエットは絶対なのです(〃´・ω・`)ゞェヘ







今、女性の間で話題の『グリーンスムージー』。
話題になってるのは知ってるけど・・・
野菜を沢山買ったり、ミキサーを使わなきゃいけないのが嫌・・・
お金も結構かかりそう
つうか、飲むまでの作業が面倒(笑)

ところが♪

最近、美容ブロガーさんも愛用している方が多い
グリーンベリースムージーダイエットっていうのが、
野菜やミキサー無しでも美味しいスムージーが作れちゃうらしい!!!
それだったらやるやる~~
ってな事で、さっそくあたしも試してみました
グリーンベリースムージーダイエット
ミキサー無しで即スムージーダイエット







このグリーンスムージーダイエットは、
ミキサーや野菜無しで手軽に話題のスムージーダイエットが実践できる
スムージータイプのダイエットドリンクです。
160種類の植物酵素入りで栄養を取りながら健康的にダイエットが可能なのが魅力
付属の専用スプーンで擦切り1杯(20g)♪
あとは、200mlの水があればOK!!
水200mlに付属のスプーン1杯でOK♪







専用のシェイカーが付いてくるので、
そこに200mlの水とパウダー20gを入れて蓋をして、間をおかずにすぐシェイク!!
素早く10秒くらいシェイクすると、ダマができずに美味しくできあがります♪
混ぜるのに便利なシェイカー付き♪







『グリーンベリースムージー』が痩せたい人に選ばれる4つの理由!!
①野菜&高価なミキサーも一切必要なし!!簡単手間なし!!10秒で完成!!
~必要なのは水と専用シェーカーだけ。だから面倒な後片付けの心配ナシ!!
②1食たったの78キロカロリー!!
~こんなに緑色なのに“青臭さ”は全くゼロ!!とってもフルーティーなーミックスベリー味♪
③コップ一杯でバケツ一杯分の充実野菜!!
146種類の“野菜エキス”24種類の“果物エキス”11種類の“ビタミン”9種類の“ミネラル”
④160種類から酵素を抽出!!
栄養たっぷりの酵素ドリンクと腹もちの良いダイエットシェイクの二つの特徴合わせています!!








見た目のグリーンからは想像できないくらい美味しいのです♪
あたしが飲んでいるのは「ミックスベリー味」。
甘酸っぱくてフルーティーで飽きのこない味なので
飲むのが楽しみになるくらい
小腹が空いて、我慢出来ない時や、
本格的なダイエットの栄養補給にもピッタリ!!
食事前に飲んでおけば、食べすぎの予防にもなります♪
グリーンベリースムージーダイエット「160酵素MIX」!!

夏までしばらくあるので、目標-3キロ!!
-3キロを目指してがんばります( ・∀・ )ゞ







グリーンベリーのFBページでは、色々な美味しい飲み方や
沢山の有名人の方が愛飲してる様子も紹介されています♪
すごく参考になりますので、是非チェックしてみてくださいね~
⇒グリーンベリースムージーFBページ

ミックスべりー味の他にも、「トロピカルマンゴー味」もありますよん
なにやら、赤いのもある様子♪
グリーンを飲み終わったら、違うのもTRYしてみる予定です












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






関連記事


あたし37歳・・・
自慢じゃないけど、軽めの食事制限やちょっとした運動などでは
体重が微動だにしなくなりますた(´,,・ω・,,`)テヘ♥
ここ一年以上、痩せなきゃ!ダイエットしなきゃ!と
様々な酵素飲料やサプリなどを試してきましたが、体が激変するほどの効果が出る訳でもなく・・
たいした変化もなく現在に至っております・・・。

ファスティング酵素ダイエット【千年酵素】
生きてる酵母が炭水化物(糖質)を食べてくれる千年酵素♪





そんなこんなで、今回試してみたのが
クチコミや評価が高く、見た目にも効き目がありそうな千年酵素
炭水化物(糖質)を食べてくれる!!
ドリンク系酵素は色々試してきましたが、顆粒タイプは初めて♪
千年酵素は、食事の置き換え等をしなくても食事の時に一緒に飲めばいいだけ!!
持ち運びにも便利だし、
食事を我慢したりする制限が無いのがとても良いと思います





千年酵素は
ゴボウ・紫キャベツ・ショウガ・ドクダミなどの野菜類、
枇杷・プルーン・マンゴー・柚子などの果実類、
コンブ・ワカメ・ヒジキなどの海藻類をはじめ、さまざまな山野草や穀類を加えた
107種類もの厳選素材が原材料となっており、
素材を切らずにまるごと使うことによって
素材本来の豊富な栄養分を少しも逃さないという伝統の製法で作られています。

107種類もの厳選素材が「千年酵素」の原材料





人工酵母とは一線を画す、いわば酵母菌のサラブレット「ラクトアドジスサケ菌」は
酒蔵に生息する複数の発酵菌の中から、創業以来120年もの生存競争を勝ち残った秘伝の酵母。
この生命力に優れた蔵付酵母菌を用いて、
10ヵ月~1年かけてじっくりと発酵させたという生きた酵母も配合されているのがポイント!!
その「生きた酵母」は、
酸や熱に強く、体温ほどの温度で砂糖・米・麺類を水と炭酸ガスに分解し、
最終的には酢酸に変化させる特徴があります。
糖質を分解してくれるだなんて、ほんとにありがたい酵母です
120年間もの間生き残っている天然産の酵母菌ラクトアドジスサケ菌





飲み方は、水やぬるま湯と一緒に飲むのですが
その味は・・・
決して美味しいとは言えません
はっきり言いますが、ドリンクタイプの酵素の方が断然飲みやすいし美味しいです。
あたしの場合は、
味を感じる前に一気に水で流しこんでしまうので、そんなにも気にはなりません。
千年酵素を飲んだ後は、お腹の中が活動的になっているような感覚と
満腹感のようなものを感じます。

それから、ここからは個人的に感じたことなのですが、
この酵素を飲んでから、
眠気に襲われることが多くなり、なんでだろうとずっと疑問に思っていました。
調べてみると、
どうやら、稀にですが「眠気・だるさ・頭痛・下痢などの症状が出ることがある」そうで、
その症状の原因は、好転反応というものらしく、
体内の老廃物や毒素が排出され、健康体に向かっている時に現れる症状なのだそう。
酵素不足により、老廃物や毒素が溜まっていることが原因で
今まで痩せにくかった人に症状が出やすいらしいです。
これは副作用ではなくて、
一過性の症状なので続けていくことにより症状は改善されるとのことです。

わたしのような症状を感じない人の方が多いかと思いますが、
念のため、ここに書き込みました。





千年酵素は、1箱30包入り。
1日の目安は1~3包なので、ゆっくりダイエットしたのであれば1日1包、
しっかりダイエットしたいのであれば1日3包を食事と一緒に飲めばOK!
生きてる酵母!ファスティング酵素ダイエット【千年酵素】

あたし的には、食前に飲む方が
酵母の膨張と酵素の栄養素の作用で食べすぎを防げるような気がします♪
千年酵素の良さはなんといっても食事を減らさなくてもいいこと!!
酵母が糖質を分解してくれることを考えると、飲むのも苦ではないはずです。





毎日キッチリと飲んでいた訳ではないけど、
わずかではありますが、20日くらいで一キロくらいは減りました♪
あえて書きますが、
酵素を摂ったからといって必ず痩せるものではありません!!
ダイエットを補助するという意味で飲むことをオススメします♪
体の老廃物や毒素を排出し、体内環境を整えながら手軽にダイエットに活用できるので
私はリピートしたいなと思いました
体内環境を整えるという意味では、アンチエイジングにも作用があるかもしれないですよね♪

初回購入に限り、30日間全額返金保証付き!!!
あ、3箱セットで購入した方がかなりお安くお得に購入できます♪


詳しくはコチラから
↓↓↓












フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
リニューアル後の容器♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらからチェックしてみてね
I'm PINCH
東北応援プロジェクト







関連記事


累積販売300万個突破!!
TV CMなどでも放映されているので、気になっている方も多いはず
夜スリムトマ美ちゃん
夜スリムトマ美ちゃん





あたし、トマ美ちゃんは現在3箱目♪
続けて3箱飲んでいる訳ではないので、目に見えて分かるような視覚的効果は???ですが(。゚_ゝ゚)プ
自分的にヤバイと思った時についつい頼ってしまうんです
無理してる感がなくて、いつもの日常にプラスして飲むだけなので簡単♪
あたしの個人的な感想なのですが、お通じが良くなっておしっこの回数も増えるので
トマ美ちゃんを飲んでる時は、自然と身体がスッキリするような・・・♪





販売数300万個突破を記念して!!
・生きた活性酵素
・偏りがちな栄養不足をサポートする39種類の植物発酵エキス
・糖質サポート成分のアラビノース

この3つがプラスされ更にパワーUPしたとのこと!!

リニューアル前         ⇒         リニューアル後
トマ美ちゃん★     リニューアルしてパワーUP!!酵素が配合されたよ!!





トマトでダイエットをする場合、1日に必要なリコピンの摂取量は15mg。
これは生のトマトだと普通サイズで3個分相当、
ミニトマトは17個、
トマトジュースなら1本強、
ホールトマトは1缶弱が目安なんですが・・・

ハッキリ言って、これを続けるのはムリです・・・。
それがこのサプリだと、6粒で15mg相当。
一日3粒~6粒を飲むだけ!!
1日6粒摂るだけで、一日に必要な摂取量が簡単に摂れるんです
しかもこのトマ美ちゃんには、リコピンの他にも
金時生姜・大豆イソフラボン・キャンドルブッシュ・メリロート
ビタミンB1・ビタミンB2・黒胡椒・塩化カリウム
など、
ダイエッターを応援する8つの成分が配合されています!!





あたしは、毎晩寝る前に6粒飲んでいます♪
生きた酵素が配合されているおかげか、体調もすごく良い!!
活性の残った生きた酵素を配合!!






痩せる目的ばかりではなく、美肌・エイジングケア・疲れ・浮腫みもスッキリ!!
万能なサプリ!? できればず~っと飲み続けてみたいなぁ・・・













フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



Recent Entry

