QLOOKアクセス解析












今年も残すところ、あと数時間となりましたね。

今年は例年とは違い、
ブログの更新頻度をマイペースに切り替え、
自分の好きなイメージを大切に、好きな事や仕事に重心をおいた一年になりました。

結果的には、
ブログの更新が少なくて、読者の方には物足りないブログになってしまったかと思いますが、
自分の中では、
時間の過ごし方が変わり、1日の時間を有効に使う事ができ、
とても充実した一年になりました。

来年も、マイペースではありますが
楽しみながらブログを続けていきたいと思っておりますので、
宜しくお願いいたします♡


では、皆様も良いお年をお迎えくださいね♡











今日も数あるブログの中から遊びに来ていただきありがとうございました。
ではまた















【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから






.
関連記事




今日から1月4日まで、久々の実家への帰省の旅♪

17時22分発の東北新幹線で新青森から埼玉まで。
約1週間の滞在を思いっきり楽しんでこようと思います
歳も歳だし、疲れるのが目に見えているので、
活動のしやすい楽なものばかりをスーツケースに詰め込みました(笑)
目新しいものはありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
FOREVER21





choies/Monochrome Striped Long Sleeve T-shirit





THVM/Night Rinse Zip Skinny Jeans





Rails/Button Down Shirt





ユニクロ♪フリースフルジップパーカー×ボアスウェットパンツ





Club Monaco/Tallis Coat





DONOBAN SELECT/side goa short boots(サイドゴア ショートブーツ)





PATRIZIA PEPE:パトリツィア ペペ/Wool Hat with Rabbit Fur Insert





DONOBAN SELECT/カモフラ ファークラッチバッグ








愛用しているスーツケースはこの2つ。
大きい方はスクラッチシャンパン、小さい方はマゼンダのコンビです。
   






今回は、ipadとiphoneしか持っていかないので
ちゃんとブログを更新できるかが不安ですが、それなりに努力してみます
そして、近いうちにまた更新できるように頑張ります(笑)
今日も数あるブログの中から遊びに来ていただきありがとうございました。
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから










関連記事


おはようございます

今日は12時30分の新幹線で埼玉へ。
ちょっと早めですが、お盆の帰省です♪
お盆の帰省と行っても、お盆前の8月12日には青森に帰ってくるので
あたしの夏休み的な帰省です

今回はPCは持って行かないので
多分、更新してもスマホから・・・。
スマホからの更新はちょっと苦手なので、ちゃんと更新できるかどうか・・・。
できるだけ、一日一回は更新したいと思っていますが、
できなかったら、スイマセン・・・。
FBは随時更新していきますので、そちらでお会いいたしましょう♪




最近FBで見つけた画像。
LES (ART)ISTS
この中に写ってるNIKEのスニーカーが気になって探しています。





おそらく、「NIKE FREE 5.0+」だと思われるのですが
ブラックにホワイトのマーク、これと同じカラーの靴が探せません・・・
NIKE FREE





多分、コレと同じものだと思うのですが同じ色の物がない・・・






やっぱ、カッコいい
NIKE FREE





もし、どっかで見つけたら教えてください♪





新青森駅まで遠いので余裕を持って、9時半には家を出発します。
今日は向こうに着いたら、チビ太と父と甥の合同誕生会です♪
あさっては、超楽しみな予定もあるし、
充実した帰省LIFEを過ごせそうです★

ただ気掛かりなのが、暑さ・・・。
青森は毎日過ごしやすい気温だったけど
やっぱり向こうは暑いんだろうな・・・。
とりあえず、子供達が体調崩さないように気をつけよう。
では、行ってきま~す★










フェイスブックやツイッターもやってます 良かったらのぞいてみてね~♪

Face book
  http://www.facebook.com/ronironi77
  http://www.facebook.com/RonisChannel

ツイッター
  https://twitter.com/RONIRONI7    










質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね



ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



Recent Entry

