QLOOKアクセス解析








冬期間は、バイトと浜の掛け持ちなので
ゆっくり休む暇もなく、疲れがどんどん溜まる一方・・・

久々の美容ドリンクで復活を遂げようと思って試してみたのがコチラ
『ロゼット 飲むプラセンタ美容液』
『ロゼット 飲むプラセンタ美容液』
1本に美容・健康成分をギュッと凝縮!/ロゼット








こちら、飲みきりタイプのドリンクとは違い、自分で計量して飲むタイプ。
肌の調子や体調を確認しながら、自分で飲む量を調節できるので
疲れがとれない時や、肌の調子が悪いなと感じたらいつもより多めに飲んだりできるのがすごく便利♪
『ロゼット 飲むプラセンタ美容液』
一本中に含まれる成分は、
・プラセンタ 546,875mg
・コラーゲン 31,250mg
・80種類以上の植物酵素
・ヒアルロン酸、セラミド、Lオルチニンetc・・・


1回(約16ml)の量で、
プラセンタ17,500mg・コラーゲン1,000mg・ヒアルロン酸10mg
セラミド0.1mg・Lオルチニン200mg、80種類の植物酵素を摂る事が出来るので
手軽に内側からキレイと健康を補助してくれるのが嬉しいですよね♪








気になるお味は、
少々クセはあるものの、甘みスッキリのパイナップル風味なので
比較的飲みやすいと思います
『ロゼット 飲むプラセンタ美容液』
炭酸水やジュースなどで割っても美味しくいただけます。
あたしは、ストレートでグビグビッと♪








1日1回、約16ml就寝前に飲むだけ。
カロリーも7kcalと低カロリーなので、ダイエットしている方も気にする必要ナシ。
たくさんの美容・健康成分のおかげなのか、飲んだ翌日は目覚めスッキリ♪
疲れがリセットされているような気も無きにしもあらず
これから年末にかけて忙しくなる時期・・・
このようなドリンクを上手に利用して乗り切っていきたいものです。

★こんな方にオススメです★
・最近、なんとなく身体がだるい
・気持ちにハリが出ない
・化粧のりが良くない
・肌にハリがなくなってきた









現在、500ml(約1ヵ月分)通常3600円が
初回限定で10%OFFの3240円(税抜)となってます!!
詳しくはコチラでチェックしてみてくださいね♪














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます




にほんブログ村 ブログランキング    

おきてがみ






【PR】 RONIのオススメ美容液キラキラ

21万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
I'm PINCH
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

以前の約半額の1,000円でお試しできるようになりました。
肌のキメ、肌の透明感、肌のしっとりもっちり感が
見違えるように改善されていくのが実感できるので迷っている方には本当にオススメ
以前はスポイト式でちょっとだけ使いにくかった容器だったのですが
装い新たに、ポンプ式にリニューアルされて、使い勝手がとても良くなりました



通常2,100円のところ、初回限定購入者様に限り⇒1,000円です!!




携帯の方はこちらから









関連記事



Recent Entry

